

騎乗のお勧めなんだろう(o;TωT)o

今日は、2キャラ目のサブをやっとこファノンに転生できました

しかーーし、メインがメルのおらには足の遅さにイライライライラ

怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(;-"-)○☆ピキッ!!

うっしゃ!なんか買ってやろう

っと思ったのですが、ここからが色々悩むとこですよね

なので、今後もしかしたら、新しいのが・・・っと思い、

おらがよく見ている中国サイトの騎乗URLを貼っておきますね

騎乗一覧表

おらもここを参考に検討していきたいと思います



~装備について~

久しぶりの更新ですいまテン

んでもって、よく質問が多かったり調べるのが面倒な、

135装備の比例表と135装備&140台昇華材料を作ってみました

よかったら、参考にしてください

↓↓↓↓↓ クリックしてね ↓↓↓↓↓

【135装備比例表】
135装備比例表


【135装備&140台装備昇華材料】
材料

そのうち、140台装備の比例表ができたら、また作成しまーす



祖神 三界スキル♪

いやいや、あまりにマゾくて・・・
一般クエばかりの日々になっていませんでしょうか!?

さてさて、今回は前にお伝えした前のは派閥スキルとは、

別に実装された祖神三界スキルや新しい祖神スキルについてです。

量が多いので、3つの部類に分けてみました。

①共通祖神スキル

祖神共通
②祖神NEWスキル

祖神NEWスキル

③三界祖神スキル

祖神三界

ご参考までに^^

★祖神封胎実装★

ついに長きに渡った天地一体が終わりました。

そして、ついに始まりました待望のアプデです^^

楽しみだったので、あちらこちらと新マップを走りまくり、

裏道を探したりと探索していました。


さて、5段スキルの三界版『祖神スキル』についてです!

パッとみてもわかりづらいので、

各派閥で「仙・魔・仏」を一挙に見れないかと思い、

一覧表を作ってみましたw

色んなサイトを参考にしたものでもありますので、

誤りがあるかもしれませんが、確認でき次第、

修正かけていきます。

ご参考までに~^^v


赤字が他の三界の内容と違う点となります♪

≪仙族≫
【鬼王宗】
鬼
【鈴幻衆】
鈴
【青雲門】
青
【天王寺】
天
【黒仙道】
黒

≪神族≫
【クレイ】
クレイ
【ロア】
ロア
【メルフィス】
メル
【フォノン】
フォノン



異空にて・・・

本日も毎週、土日INできれば行っている異空に出ました^^

昨日は、旅団内でも陣営でひとりきり・・・
クエを一人で黙々とこないして、なんとか終了(秘石15 丹薬40)

がしかーし!本日は、旅団長含めて、旅団内皆さんの多大なるご支援により、
記録的数値を頂きました><

〇ポイント:54020
異空

〇階級:<総兵>
異空2
報酬:秘石55個 丹薬140

本当に旅団の皆様に感謝感謝であります m_m

本当にありがとうございましたm_m


